DIP & JIJI ! take a walk !

★横浜在住のビーグル犬DIPと黒猫JIJIの徒然日記★

スッカリご無沙汰してます

2006-04-09 17:24:34 | Diary☆日記
カレンダーも4月に入り、
愛しの姫も2000gを達成
併せて準備も着々進行中!
お部屋も粗方準備完了
布製品は埃を気にして誕生間際にセッティング予定
ベビーベットも設置完了済み
必要最低限のベビーグッズも揃ったし、
後は無事に産まれて来てくれることを願うばかり
出産に対する恐怖感も、
ココにきて不思議と薄れてきている感じ(*^^*)
良い傾向×2!!

性別はやっぱり女の子な感じ
パパ的には喜ばしい限りだそうです(笑)
ディップ的にも妹の方がやっぱり良いかも(笑)

ところで…
最近のディップさんはストレスからか?
少々悪い子?!イタズラっ子?!
8ヶ月の辺りからお腹の張が酷くなってきたこともあり、
ママ散歩に行けなくなったのが原因だと思う
そういえば最近お出かけもめっきり減ったし、
ランにも連れて行ってあげていないし、
出産前にでも1回行けたらいいね!

私もディップもいよいよ精神的&肉体的に佳境?
あと1~1ヶ月半の辛抱
可愛い赤ちゃんを拝むまでは頑張っていきましょ~ね!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2006-04-09 21:57:39
yukariさん、ひさしぶりですね。初夏にはママになるんだ、準備は着々と整っているのですね。とびっきりのお祝いしなくちゃ。ディップ君は、きっといいお兄ちゃんになれるよね。
返信する
おひさで~す (さくらママさんへ)
2006-04-10 09:28:19
ええ間もなくですよ

周りの人には「早く出てきそうだね!」

なんて言われるせいもあり、

日々お腹の張りにドギマギしてます(笑)



ディップはいいお兄ちゃん?!って感じです。。

本犬は全く悪気が無くベビーを傷つけそう

乱暴なスキンシップをとるので、

子供好きもこんな時は困ったものですね
返信する
Unknown (スパイクのはは)
2006-04-11 11:10:48
元気そうでよかった!

ベイビーちゃんも順調そうでよかったよ。

後1ヶ月~1ヵ月半の辛抱ということは5月には赤ちゃん誕生!ということになりそうね。

私も楽しみにしてるよ~。

DIP君はお子チャマ好きなのね。

うちものそうなんだけど、あのザラザラした肉球と爪で、赤ちゃんをナデナデしたら大変ね。

ほんと本犬は悪気はないだろうけど。

赤ちゃんの子守りとか出来たら、yukariさんも楽できるね。
返信する
Unknown (ねおまみぃ)
2006-04-12 17:40:26
おひさしびりぃです♪

お元気でした?

ちゃくちゃくと出産準備進んでるみたいですね~^^

絵本も買ってる~♪

(元保育士推薦)松谷みよこのシリーズがお薦めで~す^^

女の子なのね~^▽^ノ

ディップちぃんお兄ちゃんになれるかな~^~^イシシ。

すぐに大きくなって、ディップ君のお世話&ママのお手伝いとかしそうですね♪



わ~い楽しみだぁ^▽^
返信する
Unknown (スパイクの母さんへ)
2006-04-12 23:13:38
は~い♪

元気だけがとりえです(^^

姫君はどんなに遅くても

6月には皆さんにお披露目できるかな~?

お子好き>そうなんですよね~

ビーグルってお子好きみたいなんですけど、

あの爪が凶器ですよね(´へ`)

気が抜けない日々になりそうです。

でも子供が大きくなった時が楽しみですね☆
返信する
Unknown (ねおまみぃさんへ)
2006-04-12 23:17:33
きゃっ!本当にご無沙汰でした(^▽^

イチゴ狩りに行かれたのですね~♪

羨ますぃ~

私も苺が大好物なんです!



絵本情報ありがとうございますね

早速調べてみます!

そうそう!元保育士さんだったんですね~☆

心強いサポートが期待できそう(笑)

これからも情報提供ヨロシクデス
返信する