DIP & JIJI ! take a walk !

★横浜在住のビーグル犬DIPと黒猫JIJIの徒然日記★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナカマ~♪ (mayuming)
2005-01-20 00:24:14
わ~い♪yukariさんも「おねがいひろって」に参加したんですねぇ~O(≧∇≦)Oイエイ!!

なかなかなくならない放置うんPたち。撲滅に向けて頑張りましょう~(^O^)/
返信する
賛成~☆ (mayumingさんへ)
2005-01-20 08:14:59
は~い!参加表明いたしました~

イエイッ

日々の努力を心がけ頑張りましょうね!!
返信する
はじめまして! (マリベル)
2005-01-20 13:40:05
yukari様、突然ですがお邪魔します!

「おねがいひろって」管理人のマリベルです。

参加表明していただいたのに、yukari様の記事にだけレスをつけておりませんでした!

ごめんなさいですm( _ _ )m

名簿にはすでに掲載させていただいております。

ご心配おかけしたのではないかなと思いまして・・・お詫びに伺わせていただきました。

こんなおっちょこちょいな管理人ですが、なにとぞよろしくお願いします(^_^;)
返信する
いえいえ(^^ (マルベリさんへ)
2005-01-20 19:46:25
こんにちは(^^*

初めまして!ディップ母です

わざわざこちらに来ていただき有難うございます

全然気にしていないので大丈夫ですよ~。

それよりウンP撲滅運動頑張ってくださいね!

それでは、

また気が向いたときにでも遊びに来てください☆
返信する