DIP & JIJI ! take a walk !

★横浜在住のビーグル犬DIPと黒猫JIJIの徒然日記★

04/26  窓辺のジジと紫ウコン?

2005-04-26 23:58:53 | Diary☆日記
「窓際のジジ」

ココのところ我家の窓辺に黒い影が・・・・・
と、近所の方に聞きました。

それは猫のジジです(。。)

最近気候が良いせいもあって日中はほとんど窓際三昧。
外には出ないこともあって近所の方には馴染みが無く、
窓際で外を見つめる姿は周りの人をドッキッとさせるようです。

「紫ウコン」
某テレビ番組でその存在を知り、
「ウコン」とやらはもともと義理父に勧められていたこともあり、
買っちゃいました(笑)
屋久島原産の紫ウコン!!

これがマズイノナッテ
電撃が走りました

健康の為!ダイエットの為!
ガムバッテ飲んでみせるぜ~(`´)ノ

結果は・・・・・乞うご期待

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。 (mayuming)
2005-04-28 01:36:17
ジジちゃんと同じく窓際族(笑)になっているのが実家のゴン太です。

暑すぎず寒すぎず、日向ぼっこを満喫しているようです。

ピットに至ってはデッキで日向ぼっこを満喫するのはいいのですが、暑くなるまで寝ていて、そのうちハァハァしながら家の中に入ってくるので、全く鈍いんだかなんだか???って感じです。。(^_^;)
返信する
2周年おめでとうゴザイマス(*^^*) (mayuminguさんへ)
2005-04-28 23:38:57
日向ぼっこ仲間(^ー^)(^ー^)仲間♪

ディップも同じですよ~!

庭のデッキで昼寝をするんですけど、

この暑さでしょ?!

さすがに終始日向はお辛いらしく

日向と日影を行ったりきたり・・・・・・。

やっぱり、

仲間ですね

返信する