一人ぼっち紅井の鬱病・新型鬱病中間(適応障害)日記

離婚し、適応障害で退職し、子供たちとも離れて一人ぼっちで暮らしています。空の巣症候群、ペットロス症候群など苦しんでます。

仕事で失敗した

2014-08-12 20:50:58 | 日記
 今日は仕事でよせばいいのにおせっかいなことをして、

トラブルを起こしてしまった。

 お客さんが穏やかな方だったのでよかったが、

普通だったら大変なクレームがついていたところだ。

 やはり、私は仕事ができない人間なのかもしれない。

 今のところ仕事が少ないが、かえってそれでいいんだ。

 順調に仕事をしていたら、つぶされていただろう。

 明日は久々に精神科に行く。

 正直、調子は良くない。

 適応障害も治ってないし、軽い鬱状態も続いている。

 でも、そんなことは言わずに、元気を装おう。

 でないと、生命保険すら加入できない。

 はやく、正常人になりたい。

コメントを投稿