inaccurate

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ familizoom-zoom style group

●MISIA LIVE 無事生還(笑)

2006-03-12 23:50:49 | ■ M I S I A ■
サポーターズ限定LIVE
「CLUB MSA Presents Supporters ENERGY MISIA OFFICIAL Supporters Summit 2006」
行ってきました!!

もう終った後なので、シークレットじゃないよね。。という事で・・・

開催地はこちら!!



いやあ。とにもかくにも良かったです。
アリーナと違い、間近の距離だし・音も良いし・乗りも良いし・・・
いい汗かいた(嬉)

今日は、余韻に浸りながら筋肉痛が翌々日に来ないことを祈りつつ床に入る事と致します(笑)


※うすうす気が付いてたのですが、結構コンサート来る人の年齢層が高い・・・
というか、自分にも当てはまる??(笑)
いつの間にか年を重ねていっているという事でしょうか(汗)

どおりで、最近娘と話が上手くキャッチボール出来ない訳だ~。
「ウエンツ??ワット?? 100ワット??」なんのこっちゃ・・(汗)
5センチという歌を聴いて「若っかいね~」と思わず声に出してしまう。。


※おまけ※
すぐ近くでは旧車がズラーリと並んでました。
土日で成田⇔台場をツーリング往復してきたそうで・・・
楽しそうだなぁ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと4年もすれば (ぼの)
2006-03-13 12:30:06
私もあと4年もすれば娘と話が通じなくなるのかぁ・・・

息子は相手にもしてくれないかも・・・

その時にはオヤジはオヤジの道を進みます
返信する
我が家は… ()
2006-03-13 22:17:34
ウチの娘もまだもうちょいは平気そうですが、PS2でガンダムやってたら『またガンダムやってるねぇ…』と言われたので、『●●も同じのいつもやってるだろ~』とむっとしました。レベル的には同じかも…(笑)



息子は…あのまま電車キチガイになったら、それはそれで心配です。土・日と大興奮してたもんなぁ…。
返信する
Unknown (おげる)
2006-03-13 23:04:32
>ぼのさま



>息子は相手にもしてくれないかも・・・



いえ!一応相手してくれますので大丈夫ですよ。。

ただ、若干言葉が通じない(笑)



良く解らない時は、

素直に、微笑みをかえして教えを乞う事にしてます(笑)

丁寧に最近の流行を教えてくれます(汗)



>椎さま



>息子は…あのまま電車キチガイになったら、それはそれで心配です。土・日と大興奮してたもんなぁ…。



おぉ。ではエルメスに出会わなければいけませんね?(笑)





うちのは、電車も車も興味が無くなって 最近はもっぱらムシキング(ゲーム)中心に人生を謳歌してます(笑)
返信する

コメントを投稿