Ogagaとチェリーの夢遊基地 

Ogagaとミクロとときどきcherry

続・優秀メカ&ケチャップアートw

2005年02月21日 | Weblog
昨夜も引き続き彼が大活躍です。。↓電気フライヤ~さん


本日の犠牲者さんは肉じゃがコロッケさんです

もちろんケチャップでお決まりのお絵かき



『うさぎさん』と、『(・人・)Lカップ』←(oga願望)


!!?????

『うさぎさん?!!!!!!』これはうさぎで本当にいいのか??

とにかく電気フライヤーさん。本日もアナタは惚れ惚れしちゃうほどのステキな働きっぷりでした><

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大活躍ですね、 (hakkick)
2005-02-21 23:49:27
「電気フライヤーさん」が、ほんとに大活躍のようですね。



これでフライヤーも幸せになった。

ogaチャンもフライ料理が得意になった。



文化って素晴らしいですね。
へへっ (oga)
2005-02-23 20:52:31
絶好調^^

もうアタシの玩具化していますw

hallickさんも機会があればためしてください><