Ogagaとチェリーの夢遊基地 

Ogagaとミクロとときどきcherry

最近読んだ本

2005年02月21日 | Weblog



↑お友達のまっさんブログを見ていると、『今週のお題について』の記事を発見

おおおお!!「最近読んだ本のタイトル!!』
これは!!アタシにとって今までで一番ミラクルなお題ではないか!!????

早速考えてみる・・・・

手元にあるのは・・・・


↑ワンピーチュ35・36
買うのをサボっていたらいつのまにか二冊もふえてる・・・・・・・・・・
ウソップ、ロビンどうなるのだ?けっこうロビンちゃん好きなのに、でてこなくなったらどうしようTT


↑NO●-NO
いつまでも10代気分でいたいため、高校生の時から(お金があるとき)買い続けているノンノ。。
しかしお金がない今、なぜ買ってしまったのか・・・・
なぜだ?と思いながら表紙をのぞくと、『妻夫木聡さん』の名前が!!なるほど・・・・・
しかし、今とっても輝いている玉木宏さんの名前がないTTぐしっ。。


!!!!!!!!!!

あれ?最近マンガとファッション雑誌しか読んでない・・・・・・・


最新の画像もっと見る