Ogagaとチェリーの夢遊基地 

Ogagaとミクロとときどきcherry

優秀メカ来たる!

2005年02月20日 | Weblog
新メカをついにデビュウさせました!!

その名も『電気フライヤーさん』



今日の被害者さん達はこの方達です!!↓



「ふっふふーん♪♪♪」
上手にできるかなぁぁぁ?ちなみにコイツは油の温度も一定に保ってくれ、しかも蓋ができて油がまわりに飛び散らないらしぃ・・・・・

じゅばあああああああああああ

待つこと三分・・・・・・



うおおおおおおおおおお!!!!出来上がっております!!すげええええ!!

実に優秀だね、電気フライヤーさん
輝いてるわっ今あなたとっても輝いてるwwwwww

コンロが一つしかない方にはとってもオススメ

飛び散る油で火傷することもありません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回のコメントはゴメン! (hallick)
2005-02-21 00:02:25
後で読んで、「乙女心に傷つけて、悪いことをした」と反省しています。





天ぷらの機械っておもしろそうですね、これだと火傷をすることもないし、うん、なかなか良さそうだ。



美味しそうに揚がってますよね。

これは、ですね。
ぷはっ>< (oga)
2005-02-21 19:38:45
wwwwww

乙女じゃないから全然OKですよwwwwww

しかし、この機械の欠点がみつかりました・・・

後片付けのめんどくささと、油を大量に使うのとラクだから揚げ物が続いてしまうところ;;胃にもたれそう・・・・TT