Ogagaとチェリーの夢遊基地 

Ogagaとミクロとときどきcherry

もんはんGグッズ

2005年02月19日 | Weblog
主チェリオさんが、大荷物を担いで帰ってきました!!

またおもしろいものでも買ってきたのかと目をギョロギョロさせていると・・・・

こっこれは!!


モンハンGグッズじゃあ!

なんとキーボードまで!!
チェリオNICEですっっ


これで徳島でもチェリオやまっさんたちと一緒に遊べりゅうよう;;

なんてステキな贈り物かしらww

ホントにありがとぅぅぅぅぅTT

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおお! (まっさん)
2005-02-20 01:00:46
ちぇりおさん!!!!!

あなた今さいこーに輝いてる!!



頼んでみてよかったね(^^)ノおががw



よしっ!

そんな優しいちぇりおさん!

まっさんがクエをお供しませう!(え?いらん??w)
今日 (oga)
2005-02-20 09:44:27
まっさんとだんなの言葉が効いたみたいw

ありがとう><

今日チェリオオン行かせりゅね^^

まっさん時間あったら助けてやってw