gooブログ生活、趣味全般投稿中

孤独のグルメ23

エホバクチゲ(カボチャチゲ) ホテル周辺の入り安い店は大体入りました。日本人の私は覚えてもらえて店の前を通るだけで感づかれ、行かないとどこ行ったと心配されます。その中で釜飯屋さんでカボチャチゲを食べました。ここはスケソウダラ、釜飯が有名ですがカボチャのチゲが食べたくなりました。
カボチャチゲ 塩漬け昔のカボチャと武清を唐辛子に混ぜ合わせ瓶につけ、これを炊飯器に蒸した後、篝火にうようよ煮て食べる鍋。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事