gooブログ生活、趣味全般投稿中

2日分の仕事ワープ

昨晩から雨が降り雷迄なる始末、外にも出る気になれないので資料作り、しかしかなり時間の掛かる帳票作成で取り掛かりに躊躇してました。そこで現役時代に作成した帳票を探してみようと思いパソコンを検索、pdf資料しか見つかりません、諦めていたところUSBがいくつかあるのでそれを探しましたがあいにくありませんでした、仕方なく作り掛けていた時、古いパソコンに有るかもしれないと古いパソコンを検索、すると出て来ました。2015年に作成した帳票。助かったー、2日分相当の仕事をやらなくてよくなりました。あー良かった良かったとジョギング行こうとなるのですが今日の天気なのでビールでも飲もうと思います。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「culture &events」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事