さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

日曜の胡麻くん

2015-08-24 02:40:14 | さくら保育園

日曜の胡麻くん
昼間、兄貴ぃズや胡娘たちと遊んでたんだけど


突然の電池切れ(笑)

2階のお姉さまたちが部屋に戻ったんで階段ドアを開放してたら

みんなにくっついて一緒に昇ってきてた


鏡の自分の姿に威嚇してる猫を初めて生で見た母上(笑)


まるで親子水入らずの図


ママのカリカリを獲っちゃうの図


仕事部屋で出すモノ出して寝ましたとさ(笑)




仕事部屋の固定電話お取替え~ヽ(^。^)ノ

このブログの色とお揃いよ~ん。
カエル好きの仲良しさんからは「カエル色」のご指摘も(笑)





*********************************

 

見渡したら結構カエル色があるね、仕事部屋。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (にゃご)
2015-08-24 05:47:18

可愛いったら…☆
そっか~胡麻リン ほ乳瓶ラブかぁ…
こぼ 仔牛にも居るからねぇ…ミルク好き過ぎて卒乳させるのが大変な仔(-.-;)

電池切れも可愛いが
めいっぱい威嚇する胡麻リンは
なかなかの可愛さね☆☆☆
返信する
Unknown (jerry)
2015-08-24 08:32:04
体全部がぼぼぼぼ・・・ってなってるよ 胡麻君
俺サマ けってー(笑)食べて寝て○出して大きくなるんだよ
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2015-08-24 17:49:08
写真、全部かわいい~~~!!!!!!!!

引っ越し先の近くの家の前に
半ノラ猫さんが2匹。

ついつい通る度にチェックしちゃうのよね^^;

あんまり車の出入りがないところなので
道路のど真ん中で寝そべってたり・・・苦笑
返信する
Unknown (mikeko)
2015-08-24 19:48:56
鏡の中の自分の姿に威嚇してるの、
めんこい&カッコイイね♪胡麻くん!

昔うちにいたにゃんこさんは、鏡の中の猫が不思議だったみたいで、鏡の周りをぐるぐる回ってたっけ…おバカだったのかなぁ(^^ゞ
返信する
何事も一生懸命 (jijipia)
2015-08-24 23:08:02
遊び疲れて電池切れして、ご飯もしっかり(ちゃっかり)食べて…
胡麻ちゃんはなんにでも全力投球なのね
鏡にボワワーーってなるのも、トイレでのショットも、全部可愛い!
うちの、鏡の後ろにいると思って回り込んでましたっけ
ひとつずつ覚えて反応も薄くなって…大人になったのね~

好きなものに囲まれて癒されてくださいね
家の二本足の娘も「カエル色・Love」緑って目に良いらしいです
返信する
シャドーボクサー胡麻 (母上)
2015-08-25 01:31:51
にゃごさんへ
仔牛もそうなんだぁ。可愛いなぁ~♪
今日も鏡の前でシャドーボクサーになってましたよ、胡麻くん。こんな可愛い姿を見ていられるのももう少し(ノ;)



jerryさんへ
手足が長くて大っきいから、たぶん大っきな猫さんになるような気がします。きっと先住のお姉ちゃん猫さんより大きくなるわね。




3にゃんのママさんへ
ありがとうございます!動かないでいてくれると撮影も楽(笑)
そうなんですよねぇ、この辺ってお出かけ自由にさせてる家がまだあるようで…( ̄ェ ̄;)環境が変わってきてること自覚してほしいですよねぇえ。



mikekoさんへ
さくらのニャンズは姿が映る環境で育ってたから、徳に鏡に威嚇すること無かったんですが、リビング育ちの胡麻くんはビックリしたみたい(笑)



jijipiaさんへ
そうよねぇ。オトナになっちゃうとねぇ(⌒-⌒;)
緑で思い出すのが中1の頃。初恋の副担任の先生で、いつも緑のジャージだったから「緑が好き」だったなぁ(遠い目。笑)
返信する

コメントを投稿