さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

左右対称の傷

2016-10-26 00:14:53 | さくら保育園

ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ


発見時の傷と逆側に同じくらいの異物感があって
素人判断じゃアレなんで、念のために病院へ

みよ〜んさてれるところ(笑)

案の定、先日の傷と同じくらいの傷が右にも…
左右対称な傷。。。また2針縫ってもらいました
念入りに体中さわってみると、細かなカサブタがたくさんあって
あまり考えたくないけど、
犬に噛まれたとか、虐待うけたとか…
( ̄ェ ̄;)




なにはともあれ今が幸せならOK!


野球に見入る秋太さん。お腹ぽんぽこりん(笑)
これの前は天気予報を念入りにチェックしてました





満を持してCEOの2017年カレンダーが発売ですよ!!
10月まで描きあがったかなぁ(笑)頑張れ〜!CEOぉおお!
ご近所の本屋さんで予約しましょ!

それはちょっと難しいの(ー ー;)
って人は ↓ クリックで予約ですよ!




こちらもよろしくね!
猫間商事仙台支店2017年カレンダー(誤植付き)

母上のゆる〜い写真とCEOの渾身の書き下ろしイラストの
コラボカレンダー!

売上げの一部を被災猫の保護・給餌活動をされている、
福猫舎の支援に送らせていただこうと考えています。


「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

秋風邪なのに発熱したわよ。寝込んでたわよ。猫風邪なの?(⌒-⌒; )


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へろへろへ~♡ (ねこ母さん)
2016-10-26 16:39:12
もうもう!かわいいっ!かわいいっっ!!
かっわっいっいい~っっっ!!!としか言えません!
あぁ、自分のボキャブラリーの無さに呆れるわ!

母上、大丈夫。猫風邪は人にはうつらないから(笑)
お大事にして下さい。
Unknown (bisuko)
2016-10-26 20:17:12
秋太さんも母上もお大事にね。
私は秋の花粉でくしゃみ鼻水大バーゲン中。
もうね、体の水分なくなりそう~(笑)
痩せるかな?
そうよ!今が良ければ、ね~ (jijipia)
2016-10-26 22:54:34
秋太くん、どんな経緯だったんでしょうね
日本語で話してくれたらね~、猫語も赤ちゃんだろうし
でも、今&これからが幸せ間違いなしだから、大丈夫!
沢山の傷を受けてもゴロゴロできるなんて、なんていい子なの~~可愛いのね~~
早々、天気予報の差し棒、サッカーや野球のボール、ニャンコ心をくすぐりますよね
母上の風邪は「猫(のお世話を沢山してる)風邪」ですね、お大事に!
Unknown (3にゃんのママ)
2016-10-27 08:32:34
母上、熱下がりましたか~

昨日は暑かったけど今日からまた寒いようなので気を付けてくださいね。

秋太君、なんか昔からここの家にいたかのような写真ばかり。
ここまですんなりと溶け込めてるって、素敵っ。

しかし・・その傷は喧嘩でもしたのかね・・。
そのちいさい身体で・・・。

コメントを投稿