さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

胡麻インボルト

2015-08-25 01:09:14 | さくら保育園

臨場感重視!



おわかりいただけただろうか
母上をよじ登ってきた胡麻くんです(笑)

凛胡姉さんに追いつめられた時と
お腹が空いた時に昇ってきます

走り回ること疾風の如し。
胡麻母さんから「胡麻インボルト」の
称号いただきました(笑)

モニャ兄さんのお腹狙ってます

なにもしなきゃ一緒に寝てもらえるんだけど
モゾモゾしてたので逃げられました
(⌒-⌒;)

まだまだおっぱいが恋しいお年頃だもんね




*********************************

 

ボルトの100mタイムって母上の50mより早いのよ…( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいっ☆ (にゃご)
2015-08-25 04:49:47

胡麻インボルト 拍手\(^^*)/




母上…
大概の人は 50m走り終わる前に
負けますってば……(-.-;)
清く正しい大人はねぇ★
返信する
Unknown (SHIMACO)
2015-08-25 10:54:51
おお、すごい!すごい!駆け上ってますね。
胡麻くん、運動能力高いなあ。
次はぜひともナウシカのように肩に乗せてください。

杏胡は爪を出さないので、登れません。
んーーーーって背伸びしてぺとっとへばりつくだけ。
ま、かわいいんですけどね。(笑
返信する
ニャンリンピック (jijipia)
2015-08-25 23:12:04
種目名は「垂直のぼり」とかでしょうか
空腹と凛胡ちゃんから逃げるときって、凛胡ちゃんには一目置いてるのね
家のもちっちゃい時は「肩乗りニャンコ」とか言われてたけど、今では「無理無理」 とご遠慮願っています、だぁって重いんですもの

母上、私も当然ボルトさんの2倍以上のタイムです!

返信する
すいか (しろねこ)
2015-08-26 00:36:15
私もカットすいかのほうが好きです。うちにも、丸ごとがいいと言うのが、子供達も大きくなて家にいないのに…丸がと言い張るやつが…
返信する
とても細かいことを言いますが、、、、、 (元飼猫タマ)
2015-08-26 01:34:06
よくある間違い英語ニャンですが、(といっても、ほとんどの日本人とっては正しいと思っているのですが、)

「胡麻 イン ボルト」だと
「ボルトの中に胡麻」という意味にニャり、
外国人からしたら、
「外見はボルト、中身は胡麻ちゃん」ということにニャりますニャー(笑)

正しくは「ボルト イン 胡麻」ですニャー。
(一度、ガストの「チーズ イン ハンバーグ」の名前を見て、感動したことがありますニャー(笑))


確かにボルトさんは速いですニャ、、、、、
でも、猫と比べたら明らかに遅いんですけどニャ(笑)
(こんニャことを言いましたが、僕も2倍くらいかかりますニャ(笑))
返信する
競歩より遅いと思う(笑) (母上)
2015-08-26 04:31:11
にゃごさんへ
母上はね、自慢なんだけどとっても走るのが遅いのよ(笑)本人はかなりのスピードで走ってるつもりなんだけど(⌒-⌒;)



SHIMACOさんへ
肩に乗ります。落ちそうな気がして写真撮るどこじゃない(笑)



jijipiaさんへ
そういえば、ハルも肩に乗ってた時期があったなぁ。今やられたら絶対むちうち的な…(笑)



しろねこさんへ
しろねこさんとこも!? 食べきれるか考えろ!って思いますよね~。



元飼猫タマさんへ
ウサイン・ボルトも捩ってみただけでした( ̄▽ ̄;)ゞわかりにくくてすみませんでした~。
返信する

コメントを投稿