さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ビビリアンズ

2015-08-23 02:19:05 | にゃんず

ハルで~す。モニャで~す。

ふたりあせてビビリアンズで~す

怖いんですって。スイカ(笑)



エリザブスとふたりなのでね、
カットスイカを買うことが多いんだけど

「切ってあるスイカなんて食べたくない。小玉スイカは不味い」
とか、わけのわからんこと言い出して
丸っと大玉を買ってきたエリザブス

ところがどっこい!糖度が低くてハズレ!
先週母上が買ってきた小玉のほうがた~んと美味しかったし
猫らが怖がらなかったのさ

っていう愚痴

舌切り雀の欲深ババァ=エリザブス


階段のおまけ

いじめは許しましぇんヽ(#`Д´)ノ




*********************************

 

泉区のふるさとまつりが終わってしまったわぁ(シミジミ)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (にゃご)
2015-08-23 08:04:40

凜チャンたら
胡麻リンと遊んであげてる…
というより 胡麻リン『で』遊んでるのかな…ハハッ…
めげずにお尻振ってるようにみえる胡麻リンも 流石の強気ね☆


スイカは…畑で採るもの…
味はお天気任せ~(⌒~⌒)
エリザブースは独自な食し方をする…他人(=にゃご)に勧めるな★である…
返信する
Unknown (SHIMACO)
2015-08-23 14:41:40
はずれのスイカは、ゴミの日が重くてねえ。

胡麻ちゃん、すっかり赤にゃん卒業ですねえ。
ぴょんこぴょんこ登ってくる姿がめんこいこと。

凜ちゃんは叱られたら、ぴしっと止めるんですねえ。
えらいわー。
あら、叱られちゃったって理解してるとこがえらいわー。

うちのは叱るとしばらく考えて、ま、いいんじゃないの?って言います。ええ。
返信する
Unknown (jerry)
2015-08-23 17:12:23
スイカ づづーーいと動いたら2匹はどんな動きするんだろう~垂直にびよーんとジャンプかな

小学校の時母上んちででっかいスイカにかぶりついたらユラユラの乳歯がスイカに刺さった(笑)忘れられない思い出
返信する
大きいスイカは…ね、難しい (jijipia)
2015-08-23 22:49:39
腰の引けているハルりん&モカにゃん、でも見らずにいられないと。
家のも同じ反応で、jerryさんの実験、やっちゃってます、ハイ、それは見事な垂直飛びで(笑
冷蔵庫に苦労して入れて、そんな時に限って涼しくなって…
カットスイカのほうが外れない!と学習しました~

凛胡ちゃん「獅子・千尋…」なのか?結構スパルタなお姉ちゃんね
でも、胡麻くんも根性ありそう。逞しい男子になるんでしょうね。
返信する
たくましい胡麻くん(笑) (母上)
2015-08-24 02:24:21
にゃごさんへ
凛胡は遊んであげてるつもりなんでしょうけど、爪切りさせてくれないので目が離せません。( ̄▽ ̄;)ゞ
独特な食しかた…気になるけど、聞かないほうがいいよね(笑)



SHIMACOさんへ
体重も充分だし、カリカリも食べられるのでそろそろ卒業してもいいのですが、まだ哺乳瓶からミルク飲むのが好きでお水を飲もうとしない(。-_-。)



jerryさんへ
なんですって!? 乳歯がスイカに刺さった!? そんなことありましつあっけ?…( ̄ェ ̄;) やだ、また記憶が消えてる。また宇宙人にさらわれたんだわ。



jijipiaさんへ
やっぱり垂直跳びしましたか!? うわぁ~母上もやれば良かった~(笑)エリザブスは昔っから見栄っぱりでねぇ。
凛胡ってもしかしたら胡麻くんを玩具だと思って…ないですよねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ
返信する

コメントを投稿