不安神経症克服への道

デエビゴ二日目絶不調

昨日不眠症治療薬デエビゴを服用して中途覚醒をしてなかなか再入眠できなかったのだが、偶然の可能性も考えて二日目に挑戦した。ベッドに入って30分くらいして1時頃に入眠出来たのだが、2時半に正真正銘の中途覚醒。6時くらいまでぼんやりした感じで眠れなかった。その後何故か熟睡し8時に目覚まし時計に起こされた。二日睡眠不足が続くとかなりきつい。緊張や心臓辺りの不快感も朝から生じて、唯一の心地よい時間が無くなってしまった。レンドルミンで2時間毎に目が覚めるより更に悪い。レンドルミンでは少なくとも一度目が覚めてもすぐ眠れるし、トータル6時間は何とか眠れている。WEBで調べると、どうやら同様な反応の人がいるようだ。今晩(明日の晩?)はさすがにきついので一旦中止しようと思う。

ということで一日調子悪く、朝散歩と買い物以外は外出せずに週一のジム通いはサボってしまった。歩数も6000歩といつもより少なかった。とにかく今日は眠れますように。凝りをほぐすストレッチを幾つか試して、早めに布団に入ろうと思う。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「薬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事