不安神経症克服への道

服薬の記録

昨日ベッドで少し横になって休んでいたら、いつの間にか眠ってしまっていた。22時半くらいだと思う。1時半くらいに目を覚ましてから慌てて歯を磨いて風呂に簡単に入り、レンドルミンを飲んで3時頃再び眠り、5時に再度目を覚まして最終的には8時に起床した。薬を飲まずに眠れたのは最近二回目である。もしかするとリーゼを飲んでいるために、就寝時に神経質にならなければ眠れるのかもしれない。現在レンドルミンは半錠だが、今後はもう少しずつ減らしてみたいと思った。加えてこの日は何故か一日体調が良かった。左胸の不快感もほぼ無く、頭の中のザワザワや腕脚の緊張や怯えも殆どなかった。特別なことは無かったのに不思議である。

久々に服薬の記録を残しておこうと思う。自己責任で若干減薬を行っている。

抗不安剤:リーゼ(クロチアゼパム)5mg 3/4x3錠、抗うつ剤:セルトラリン25mg 1+2/3錠、睡眠薬:レンドルミン(ブロチゾラム)0.25mg 1/2錠

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「薬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事