不安神経症克服への道

昨日良くなってきたと書いたばかりなのに

昨日長距離移動して疲れたせいか、0時30分に眠った後に目がさめたのが5時頃であった。その後何とか6時までもう一度寝てから起床した。

昨日不安神経症の症状が良くなってきて、緊張や怯え症状がごく少なくなってきていると書いたばかりなのに、何故か今日は朝から左半身に軽い緊張と怯え症状が起きてしまった。原因が思い浮かばない。昨日の疲れが出たのだろうか。薬を飲んでもおさまらずに、午後になると右半身にも緊張と怯え症状が起き始めた。両脚と両腕の筋肉が緊張し、舌には腫れているような違和感が生じた。買い物に行くためにバスに乗ったのだが、隣に人が座ると途端に怯えが酷くなった。昨日新幹線では殆ど何も感じなかったのに。せっかく良くなってきてあともう少しと思ったのだが、また少し後退である。

まあ、一進一退しても少しずつ前進しているのならいい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事