不安神経症克服への道

やはり治癒はまだまだ先

今日は0時半に寝て3時に一度目を覚まし、次に目を覚ましたのが7時なのでそのまま起床した。その後、散歩の代わりに近くの店に野菜や調味料の買い出しに出かけた。緑地が近くにないので、最近は買い物が朝の散歩代わりになっている。歩いていける範囲に、スーパーが一軒、コンビニが二軒あることがわかった。

最近怯えや緊張症状がごく軽いので、もしかしてかなり良くなっているのではないか期待してしまった。そのため、薬を飲まなくてももしかして..と思いリーゼを飲まないでどうなるか様子を見てみた。やはりだめである。まず手や脚がザワザワし、細かい作業が緊張のためか出来なくなってしまう。そのうち頭頂や後頭部の頭皮がピリピリして頭の中がぐちゃぐちゃになってくる。緊張や怯えが始まり、頬がやや引きつって肛門から頭頂にかけて軽い怯えが走った。これはまずい。まだ薬を飲んだ状態での症状が軽くなっただけで、全然治っていない。慌ててリーゼを飲んで寝転んで休むと、何とかおさまってきてほっとした。まだまだ地道な治療が必要なようである。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「症状」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事