ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3619

2023-01-07 | スナップ



SONY Xperia Z4 
(smart phone)





* * *



一年半ぐらい前になるでしょうか。


うちの敷地内で

野良猫が3匹の子猫を産んだって話を

ブログに載せたと思うのですが

(その時の記事はコチラ)

一年と半年も経った今でも

母猫は ほぼ毎日(朝と夕)

エサを食べに来てるのですが

未だに妻の姿を見ると逃げますw

全く馴れませんww


猫に名前を付け

一生懸命に話し掛けてるのに

一定の距離を保ったまま

全く近寄って来てくれませんwww


妻がエサを置いて家の中に入ると

母猫は安心してエサを食べますwwww


野良猫ってこんなにも

人に馴れないものなのでしょうか?


それでも毎日

近寄って来ない猫に話し掛けてる妻の姿を見てると

ちょっと可哀想に思えて来ますwwwww




最近の母猫
(撮影:娘)



















コメント    この記事についてブログを書く
« #3618 | トップ | #3620 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事