おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

ギニッポンで焼肉

2022-03-07 16:24:30 | おぢさんごちそう帳
先日、かなり久しぶりに焼肉を食べに行きました。
ハジメ氏と理事長と気晴らしに。
まん防期間なのでランチタイムに。
当然ノンアル(涙)

お店は妙高市二本木駅近くの豊岡精肉焼肉店
初めて行きました。


実にいいお店でご近所にあればな~と(笑)
おいしくいただきました。
また行きたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲喜こもごも | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事