おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

お疲れ様でした。

2006-09-01 10:32:12 | 日記

昨日は温泉街合同防災演習がありました。
暑い中たくさんの方にご参加いただき無事に終えることが出来ました。

ご町内の皆さん、松之山分遣所の所員の皆さんありがとうございました。

安全な温泉街を目指してこれからもがんばります。

演習の後は子供たちのイワナのつかみ取りとBBQのお手伝い。みんな楽しんでくれたみたいで良かったです。

考えてみたら昨日は一枚も写真を撮らなかったなあ。ドタバタしていて忘れてました。(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラッター | トップ | 買っちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事