おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

1泊2日イタリア旅行(しつこい)

2008-06-21 16:41:34 | 旅行記
理事長と元タンと旅行に行きました。
ホントに世界は狭くなってイタリアまで休憩入れて4時間です。



カフェで寛ぐハジメ氏。



アイス食べたり、忙しいね。



ショー見て、乗り物乗って、



また食べて。
トトとカカもいただきました。
ガッついていて写真はこの一枚。(^_^;)



食事の途中でショーを見て、



腹が膨れれば次はネンネ。
レストランのお姉さんが親切にもブランケットを貸してくれる。



帰り道、「気取った料理もいいけど、やっぱこれでしょ!」と吉牛。



パン系が多かったので牛丼のうまいことうまいこと(笑)
楽しかったね。また行きましょう。イタリア(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は今… | トップ | OCC(おぢさんカスタムチョッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事