おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

インディ500予選1日目

2021-05-23 14:10:50 | レース
日本時間午前1時からの予選。
おぢさん1時間持ちませんでした?

佐藤選手のアタックを見て、思いのほか伸びなかったので「こりゃトップ9はキツいか?」と思ったところで意識を失いました。
おやすみなさい(笑)

今朝録画を見たら予選は15位。
5列目ですね。
ちょうど真ん中へん。

「2列目を狙いたい。」って前日までは自信を見せていたんだけどなあ。
気持ちを切り替えて残りのプラクティスでセッティングを煮詰めて2019年みたいに上位に上がってきてほしいです。

やはりスコット・ディクソンが強いなあ。
今年こそ2度目のチャンピオンなのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに解禁なる! | トップ | 連敗か~(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事