おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

マルコも逝っちゃった

2011-10-26 12:47:45 | レース

この前の日曜日のレースでマルコ・シモンチェリが事故死してしまいました。
残念だなあ。

明るい雰囲気で、ちょっと悪い子キャラで好きだったな。

デカい体を活かした豪快なライディング。
忘れないよ。

ホントにこれからだったのに。
返す返す残念です。

モータースポーツは死ぬ可能性の高い競技なんだと改めて考えさせられました。
安全のためにみんな気を付けているけれど、こういう事態が起こることがある。
自分の命を守ることも大切だし、周りの人たちへの尊敬、思いやりも大切ですね。

「俺だけは大丈夫。」と意識はしてないけど、どこかでそう思っているかも。
そういう驕りを戒めたいと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまっす | トップ | 暖かかったね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でヘルメットが取れちまったのかな? (遠方の友)
2011-10-26 17:29:52
何でヘルメットが取れちまったのかな?
ベルトが切れたか、リベットが抜けたのか? 残念だ!
返信する
まだ動画で見ていないけど、自分のマシンと他のマ... (おぢさん)
2011-10-26 19:44:59
まだ動画で見ていないけど、自分のマシンと他のマシンに挟まれていたような写真を見たので、体にも相当ダメージがあったのかもね。

バイクは楽しいけど、体はむき出しだから怖いよね。
返信する
今、動画見た。 (おぢさん)
2011-10-26 20:02:53
今、動画見た。

あれじゃロッシもエドワーズも避けられないな。

短い時間の中で避けようと体が反応しているけど、真横からじゃ。

不運がいくつも重なって事故って起こるものだね。
返信する

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事