おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

雨が降りました

2008-08-16 10:41:39 | 日記
昨日は地元の盆踊り大会がありましたが夕方から雨(^_^;)
でもなんとか回復して開催されたみたいです。


その後今日の未明から明け方くらいまでまとまった雨。
久しぶりでございます。
川は水が少なく藻が生えてヤバイ状態でしたが天然サンドブラストでかなりきれいになりました。


何より今朝はとても爽やか。
8月もまだ半ばですがこうやって一雨ごとに秋になるのでしょうね。


まだ暑い日が続くのでしょうがすでにおぢさんの心は「夏が行っちゃうよブルー」に侵されております。


月曜からまたいろいろとございます。
何から手をつけようか、考えすぎてお腹痛いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 最近食べたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事