おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

200万で買える狂気

2018-04-14 21:02:46 | 日記
少し前まで騒音や環境の規制やら安全への忖度(笑)やらで国外仕様と国内仕様で売ってるバイクの出力が違うことがあたりまえでした。

今では時速180キロのリミッターが付いてるのは変わりませんが、パワーはほぼ一緒に。

200キロほどの車重に200馬力のエンジンってのが基準のリッタースーパースポーツ。
昔だったら考えられない世界。

電子制御のおかげで免許取り立ての人でも運転できる。
全てを引き出すのはほとんどの人にとって無理だけど。

そんな化け物が200万円で買える。
スーパーカーの10分の1。

恐ろしか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに読みにくい | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事