おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

飲みすぎだわ~(*_*)

2008-04-26 12:36:22 | 日記
4月はいろんな会とそれに付随した飲み会が多く、今週は3日も!
昨日も飲み会がありました。

飲んでいる時は楽しいので大丈夫なのですが、翌朝起きると「確実に調子悪いわ~。」という感じ。後悔の念が頭をよぎります。

歳くったせいか回復も遅いです。
昨日はウコンの力を十兵衛ちゃんのショップで買って予防線張っておきましたが、やっぱだるいっす。

元ちゃんと散歩してアルコールを抜きました。
こんなパパでごめんね。(T_T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺始めました | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事