おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

歩いてきました

2021-09-27 17:45:42 | 日記
今日は午前中に業者さんが来て館内の空調の切り替え。
暖房にしました。
その途端にけっこうな暑さの日中でした(笑)

夕方になると途端に涼しくなったのでウォーキング。
気持ちいいね。
一年中こんな気候だったらいいのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安いな | トップ | やっちまった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事