おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

ヒグマ十日町店で塩

2024-02-03 20:33:00 | おぢさんごちそう帳
出だしは遅れましたが順調にラーメンマイレージを重ねるおぢさん。
こないだはお昼を食べる時間が微妙な感じになりましたが十日町にてヒグマの塩を。



澄んだキレイなスープですがしょっぱく煮染められたチャーシューが「これ醤油ラーメン?」と思うくらい色づかせて行きます(笑)
だがそれがいい!

ガッツリ系も好きですが、原点って感じのラーメンがやっぱり好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少雪の冬ではございますが | トップ | 山岡家で特製味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事