おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

安福亭本店でラーメン食べてきた

2022-02-06 10:49:05 | おぢさんごちそう帳
「雪に追われて…」とか言いつつ、お天気が安定していた先週に半日お休みいただきました。

「ラーショでも行くか?」と思いましたが、たまには別の店に行きたい。
時間が限られているのに長岡まで行っちゃったしね~。

けっこう長岡市内も雪があったけど、松之山の比じゃないね(笑)
さすがに。

安福亭本店にお邪魔しました。
おぢさん初めてかな?
ってか場所変わった?


燕三条スタイルの太麺に背脂。
煮干しだしが効いてます。

杭州飯店行きたいな(笑)

最初は少し味が薄いかな?と思いましたが食べ進めるとちょうどいい。
うまし!

人気店だけあってひっきりなしにお客様が。
餃子もおいしそうだったな。
今度は神田町にある店にも行ってみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | セパンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事