おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

ニラ玉焼きそば作ってみた

2021-09-25 23:11:10 | おぢさんごちそう帳
お昼は誰もいなかったので、いつか無限もやしを作った時の余りの麺であんかけ焼きそばを作りました。

具になる野菜が…、ない(笑)
ニラと玉ねぎだけはあったのでそれを使いました。


玉は玉でも玉子じゃなくて玉ねぎね(笑)
揚げ麺の焼きそばって最初はパリパリ、後からしんなりですが、湿気ていて最初からしんなり(^_^;)

昨日の晩ご飯の締めはローソン100のウインナー弁当の真似してウインナーご飯。


業務スーパーの徳用ウインナーを使って。
アメリカンドッグのウインナーみたいな味(笑)
こういうシンプルなおかずの方が飯がススム君です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグマグナム!(笑) | トップ | ワークマンの靴で歩いてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事