おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

イタ~リアン

2009-08-19 14:41:02 | おぢさんごちそう帳
今日のお昼は大地の芸術祭の作品「黎の家」のございますレオーニさんにお邪魔しました。
温泉組合の研修会でございます。



入り口で談笑する美人女将たち(脅されています…ハイ)。
民家を改装した作品なんです。



「おい!キョロキョロすんなよ、田舎者だって思われるだろ。」キョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おぢさんが一番キョロキョロしておりました。



そばの実のサラダ。
こんなにたっぷり実の状態でそばを食べるのは初めてです。
みょうが、きゅうり、トマトなど夏野菜もたっぷり。



レバーペースト、豚足の煮こごりみたいなの、豚肉で麩を巻いたの。
足りないかな?と思いましたが、結構満腹です。
そばと麩が効いた?



しそジュースと津南牛乳を使ったババロア。
山愛のマー坊はこの容器いっぱい食べたかったそうです。
オラもそう思いました。
濃厚で美味でした。

福武オーナー自らご挨拶に来てくださって恐縮です。
大変おいしかったです。
勉強になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~ | トップ | 燕に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事