おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

石どらでランチハラミ

2023-11-03 11:54:08 | おぢさんごちそう帳
今週珍しく湯沢駅までの送迎がありました。
午後のお迎えの前に送りがあったのでそこから直接湯沢まで。
ちょうどお昼時、週末なのでどこも混んでるな~。

石どらこと石打ドライブインの駐車場に少し余裕があったので久しぶりにお邪魔しました。

ランチメニューはお好みのお肉にもやしナムルかとろろいもが選べる小鉢、ご飯とスープおかわり自由とドリンクバーが付いて1,200円。野菜食べ放題付きで1,400円とリーズナブル。


おぢさんはハラミをチョイス。


焼肉久しぶりだね~😂
おいしゅういただきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン奈穂美 | トップ | さらばN-BOX+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事