おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

ビバオール

2008-08-20 15:56:02 | おぢさんごちそう帳
十兵衛ちゃんのお店にアイスを買いに行ったら見つけましたよ…。
ビバオール!





イチゴ味のアイスにイチゴジャムが入っているというイチゴ大好きおぢさんにはたまらんアイスです。かなり懐かしい味。


子供の頃、ご近所じゃこれ扱ってなかったんじゃないかな~?
こんな変態チックな品揃えしてくれるから十兵衛ちゃん好きなのよ~。
おぢさんばかり喜ばせてどうする?


ちなみに新潟の名門セイヒョーさん製造でございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたもの | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~おぢさん様みたいな、 (十兵衛)
2008-08-21 21:20:38
いや~おぢさん様みたいな、
新し物好き、レトロ好きな方が
周りにたくさんいたら、
もっと流行るんだろうなとおもっちゃいます(笑)
返信する
>十兵衛様 (おぢさん)
2008-08-22 09:14:16
>十兵衛様
コメントありがとう。

でもさ、それだと世の中変態だらけになっちゃうじゃん!(^_^;)
返信する

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事