おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

3台一挙換え

2022-11-27 22:08:11 | 松之山温泉レーシング
週間予報に怪しいマークがつき始めましたね⛄
というわけでタイヤチェンジ。

ラフェラーリ(という名のラフェスタ)は春のうちに新しいスタッドレスを買ってあったので先日交換。1台ずつ換えていこうと思ってましたが天気に追い立てられるのもいやなので本日残り3台一挙交換。

体力のあるうちにハイエース。それからN-BOXやってアルト。
軽のタイヤ軽い~(笑)
さすがに疲れました。

ワールドカップは恐れていた展開に。
「攻めあぐねてつまらない失点で負け」みたいな話を家族としていたのですが、まさか現実になるとは。
次にスペインに勝ちましょう!それしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいった(笑) | トップ | 最近のクッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松之山温泉レーシング」カテゴリの最新記事