おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

開幕

2022-03-05 11:14:09 | レース
カタールGP始まりました。

スズキ勢が好調!
ドゥカティやホンダに比べるとトップスピードが劣っていたのですが、昨日はラップタイムもトップスピードも最速。

事件ですよ(笑)
ミルもリンスも大満足だとコメントしているし、圧倒的に強いドゥカティ勢と勝負できるか?

マシンのコンセプトをガラッと変えたホンダも良さそうです。
FP3で頑張って中上君にもダイレクトでQ2に進出して欲しいです。

ヤマハはスズキと対照的でトップスピードは改善されなかったけど、モルビデリもクアルタラロもトップ10に入っているから単走は遅いわけではないよね?レースでは苦労すると思いますが。

ドゥカティは三味線弾いてる?
本当になにかがかみ合ってない?

今晩の予選が楽しみじゃ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンダリカテスト | トップ | 蓋をあけてみれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事