バレエ&音楽日記

舞台は一期一会。素敵な舞台にまた出会えますように…。

09年予定

2008-12-14 01:58:30 | Kバレエ・情報
K-BALLETの09年予定が、12日に更新されていました。
『ジゼル』を持ってきてくれるんですねー。前回の『ジゼル』は確か、06年だったかしら?康村さんにフられ、芳賀さん(あぁ…)の怪我のあおりで荒井さんも見られなかったので悲しい思い出です。
ロイヤルでも『ジゼル』は予定されているのですが、都さんのご出演予定はないみたいです。Kでは踊ってくださるかしら?見たいなぁ、都さんのジゼル!
それが叶わないとしても、橋本くんは見たいです。哲也の主演日と、もう一日くらい関西に持ってきてほしいのですが、いかがでしょうか。
あと、あの『第九』をオーチャードでやるというのもびっくり。多分、見には行かないと思うけど。オーチャードは音はいいから赤坂でやるよりいいでしょうね。10月の「演目未定」も気になります。なんか、橋本くんあたりに『放蕩息子』のレッスンをつけながら同時並行で新しい作品を作ってそうな気がします。とはいえ、マカロワ版『ラ・バヤデール』は東バに持っていかれましたし、何か対抗して…『ラ・フィーユ・マル・ガルデ』とか見たいかも。
とりあえず、まずは『ジゼル』が楽しみです~。お願いだから怪我しないでね。

最新の画像もっと見る