PEEKABOO

いつの日か妊娠、そして出産するその日まで… 

周期28日目(高温期10日目)

2006-03-27 10:33:14 | タイミング④L
3月27日(月)

周期28日目(高温期10日目)。36.91

高温期10日目になりました。
そろそろ朝の検温がドキドキしそう

昨日は1時間ほどドライブしてきました ≡3
あまり天気は良くなったのですが、午後から少し晴れてきたので。
お気に入りのCDを聴きながら、歌いながら
良い気分転換になりました~♪
そして、今日はちょっとお出掛け。
前から目を付けていた靴を買ってこようかなぁって。
今日はかなり天気が良いのでショッピング楽しんできます
花粉がいっぱい飛んでそうだけど…負けずにっ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気だったねぇ♪ (りりこ)
2006-03-27 16:51:21
あいちゃんこんにちは

ホント今日もお天気よかったねぇ

ショッピングは楽しんできたかな

私もで公園はしごしてきましたっ

ちょっとだけ、ここでも桜が咲き始めたようです

↓の↓の記事・・・ありがとう

っていうか数の方は・・・すごいっと思いつつもおかしいとは思いもしなかったよ

禁欲期間もわざわざ教えてくれてありがとう



いよいよドッキドキだね

週末までさがりませんようにっ
返信する
こんばんわ♪ (みー)
2006-03-27 21:19:15
あいさんこんばんわ

昨日はドライブ

行ってたんですねーー

車でドライブも楽しいですよね

私も免許は持ってるのですが

旦那さんについつい任せちゃって

たまにしか運転してません



検温もホントドキドキな

高温期ですよねーーー。

お互いにいい結果になると

いいですね
返信する
りりこさんへ (あい)
2006-03-28 09:38:17
ホントいい天気でした

ショッピング楽しんで参りました♪

予定通り靴をゲットしてきましたよ!

りりこさんは公園をはしごですか。

桜が咲き始めているのですねー。

いいなぁ

私の所はまだ先だなぁ。



↓数ですが、あれはありえない数値かと。。。

りりこさんが指摘してくれなければ、気付きませんでしたよ

ありがとうございましたっ。

ドキドキしながら日々楽しみます
返信する
みーさんへ (あい)
2006-03-28 09:50:12
はい、ドライブしてきました~。

あまり上手くはないのですが、運転するのは大好きなので

みーさんは旦那様が運転する事が多いようですね。

きっとお上手なのでしょうね!

うちの旦那の運転は怖い…。

本人は運転が上手いつもりでいますが、

助手席に乗っているととても心臓に悪いです

「前の車曲がるよ」「車入ってくるよ」「怖い」とよく言っているので

「うるさいから寝てろ」と言われますが心配であまり寝られません。。。

運転上手の旦那様が良かったな



ドキドキの高温期がずっと続くといいですよね

返信する