PEEKABOO

いつの日か妊娠、そして出産するその日まで… 

ただいま~

2006-07-24 22:57:03 | タイミング⑦R(セロフェン)
7月24日(月)

ずいぶん長いことブログをお休みしてました~。
皆さん、お元気ですか?
私は無事に旅行から帰ってきました
心配していた台風の影響は一切無く、かなり満喫できました♪
今後ちょこちょこ旅の画像を載せていきたいと思いますので
お楽しみにぃ

今日は無事に帰ってきたよ!という報告と
旦那のご両親に治療の話した時の事をちょこっと書きたいと思います。

まず待ち合わせの場所に旦那が一人で現れたので、
ご両親は「あいちゃんはどうしたの?怪我でもしたの?旅行は行けるの?」
って心配されたそう
(ごめんなさい、お義父さん&お義母さん!!)
そこでは詳しい事は話せないので、
ランチのお店に入ってから話したそうですが、反応は…イマイチ
「まだ若いし、大丈夫でしょう。」って言っていたらしいです。
旦那が「今は薬を飲んだり、注射を打ったりしている。」
と話したようですが、詳しい内容を聞かれたりはしなかったそう。
私的には分からない事は旦那にどんどん質問してもらいたかったのですが
体外受精をしているとかいう話じゃないから特に何も無いのかな?

その場に居た訳ではないので
理解してくれたかどうかは正直よく分かりませんが、
とりあえず今回話せて良かったと思います
私達の現状を知ってもらえて気持ちがちょっと楽になった気がします
今後、もし体外受精に進む時がきても話しやすいですしね。

でも、良い報告が出来ることが一番ですけどね
旦那のご両親にも、私の両親にも。
沖縄でリフレッシュして、パワーも充電してきたので
これからも治療頑張ります!!
皆さんのところにもまた遊びに行きますので、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさぁ~い (サダヨ)
2006-07-25 13:33:54
旅行、台風の影響もなかったみたいでよかったですね~

ぜひぜひ旅行の写真とかアップしてくださいね!

沖縄に行ったことのない私は、

周りの沖縄旅行後の写真を見るのが大好きです

旦那様のご両親への報告、やっぱりあいさんの気持ちがちょっとでもラクになったのなら

それでよかったと思います

治療をされたことのないご両親なら

薬とか注射とか言われてもイマイチ、ピンとこないのかもしれませんね。。。

リフレッシュ後はきっと心も体もスッキリ爽やか~

あいさんの夏が来ますね~

サダヨさんへ (あい)
2006-07-26 22:00:23
台風だけが心配でしたが、影響なくてホント良かったです!

サダヨさんのお好きなハイビスカスの写真も撮ってきたのでお楽しみに♪



旦那のご両親はたぶん深刻には思っていないのだと思います。

まだ体外とかしている訳ではないですし。

お義父さんは医療関係者なので大体分かっていると思いますが、

お義母さんは心配してないのだと。。。

今回はとりあえず治療している事を伝えられただけでも

良かったかなぁと思います

夏は気分も開放的になりますよね

今年の大イベントは終わってしまいましたが、

楽しい夏を過ごしたいと思います