たけのつぶやき

自然の営み、人のくらしなど、心に響く事、気になることをつぶやきます。

手賀大橋、道の駅しょうなん

2024-01-30 06:52:13 | 手賀沼自然ふれあい緑道

今回の手賀沼自然ふれあい緑道散策は、頑張って「手賀大橋、道の駅しょうなん」まで歩きました。

なんと自宅から往復で7.5kmもありました。

車では度々訪れていますが、歩きは初めてです。

帰りは我孫子駅まで歩いて、電車で帰ることも考えましたが、もと来た道を戻ることにしました。

近道を選んだつもりが裏目に出て、道に迷って遠回りになり、大変な思いをしました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒドリ橋周辺風景 | トップ | 柏ふるさと大橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手賀沼自然ふれあい緑道」カテゴリの最新記事