たけのつぶやき

自然の営み、人のくらしなど、心に響く事、気になることをつぶやきます。

柏公園のイチョウ

2022-11-22 17:22:58 | うんちく・小ネタ

昨日は、掛かりつけの病院で、第5回目、オミクロン株対応の新型コロナワクチン予防接種をしました。

接種開始時間の30分前に行きましたが、接種開始時間に関係なく、到着した人に、次次と接種していました。

そのため待ち時間30分、接種後、病院での待機時間30分を覚悟していましたが、そうならずに終わりました。

その時間を生かして柏公園の周辺を散策し、深まる秋を満喫しました。

イチョウの黄葉がとても綺麗でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 竹林整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事