福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

県下一円に小高中の先生方が赴任

2011年05月23日 13時54分16秒 | 日記

 5月20日(金)に申し上げたとおり、今日から11人の先生方が、北は中村一中、南はいわき市の内郷一中

西は喜多方三中、遠くは西郷村立西郷二中へと赴任しました。 遠くで学ぶ、元小高中の生徒の皆さん、懐かしい先生

方に会いましたか?

ここで学ぶ小高中生も、遠くで学ぶ生徒の皆さんも、ここで働く小高中教職員も、兼務で派遣された先生がたも気持ちは

一つ。

また、一緒に小高で会いたいね。

今日は、土曜日の代休でお休みの、佐藤秀紀先生が小高中を訪ねてくれました。

元気な笑顔に、私たちも力をもらいました。今、秀紀先生は中村二中でがんばっています。

 


最新の画像もっと見る