福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

応援ありがとうございました!

2012年09月05日 13時24分52秒 | 日記

本日の相双合同駅伝競走大会には、お忙しい中、応援ありがとうございました。

男子9位、女子10位という成績でしたが、校庭にはトラックがないため、練習は農道が中心でした。

また、夏休み中は、原町や相馬から7時に集合しての練習などを考えると、

3年生を中心に、本当によく頑張ってくれました。

3年生の中体連関係の大会は、これが最後となりました。

これから進路実現に向けて、今まで以上に頑張ってほしいと思います。

1・2年生は、今月末の新人大会をはじめ、小高中の伝統を受け継いでくれることを期待しています。

なお、開会式では部長の末永君が選手宣誓を行いました。

   

 


最新の画像もっと見る