福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

師走です

2011年12月01日 14時54分31秒 | 日記

今日から師走・・・震災から今日まであっという間に時が過ぎてしまいました。

昨日、南相馬市長は報道陣を帯同して、原子力発電所から20km圏内を視察し、映像や写真が公開されました。

3月11日から全く手つかずの荒れた大地、水浸しの大地、・・・現実を突きつけられてがっかりしました。

私たち小高区民は、今年の正月をどこで、どんな風に迎えるのでしょう?

後ろ向きばかりになってはいられません。

師走をしっかりと走り、「雲雨さえ自在に支配する力を持つ」という辰の年に向けて、前進していきましょう。 

   

3年生は今日実力テストでした。頑張ってくれたことと思います。

努力は嘘をつきませんから・・・

 

 


最新の画像もっと見る