福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

バトンパス

2012年03月30日 13時18分16秒 | 日記

 平成23年度末人事異動が3月24日の新聞で公表されました。

 本校は兼務解除職員を含めて14名が転出し、7名が転入します。

 転出職員をご紹介いたします。生徒の皆さん、保護者の皆様、地域の方々本当にお世話になりました。

  本校からの転任・退職

  荒木 幸子教頭  双葉町立双葉中学校長へ  高野 正人先生  相馬市立中村第一中学校へ

  荒   美幸先生  南相馬市立鹿島中学校へ   田中 文子先生  南相馬市立鹿島中学校へ

  清信 元博先生  相馬市立中村第一中学校へ 氏家 真実先生  退職

  兼務解除後の転任

  半谷 英子先生  喜多方第三中学校へ     諸井  元先生   平第二中学校へ

  日野みわ子先生  郡山市立安積第二中学校へ

  山田 文章先生  原町第一中学校へ      先 浩之先生  三春中学校へ

  小薬 隆士先生  いわき市立三和中学校へ  西  恵美先生  いわき市立磐崎中学校へ

  倉本 夏美先生  新地町立尚英中学校へ

     

  私事ですが、このホームページを毎日更新しておりました教頭荒木も3月31日で人事異動となります。本当は、皆さんと一緒に小高中学校に戻りたかったのですが、残念ながら間に合いませんでした。小高の町が一日も早く平常を取り戻し、小高中学校が安全な状態となって戻れることを祈っております。そして小高中学校の生徒の皆さんの活躍とますますの発展を祈っております。

  このホームページとは今日でお別れさせていただきます。全国の愛読者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

  このホームページの取り扱い責任者は次の教頭先生へとバトンパスいたします。

 

  

  

   


最新の画像もっと見る