福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

調理実習

2014年07月17日 20時31分44秒 | 日記

1年生が、鹿島小学校の調理室をお借りして調理自習を行いました。

包丁を持つ手がぎこちない生徒もいましたが、具だくさんのお好み焼きを作りました。

教職員も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

  

  

 

本日より、「学習塾と連携した学力強化推進事業」が始まりました。

3年生が5校時に、2グループに分かれ英語を受講しました。

生徒たちは、いつもより緊張しながら集中して取り組んでいました。

 

この事業は、1月まで数学と英語を実施します。

また、今年から2年生も実施することになりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る