福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

バイキング給食

2014年02月28日 17時29分31秒 | 日記

今日の3年生の給食は、バイキング給食でした。

教室に用意されたメニューは、

キムチチャーハン 焼きそば エビフライ 唐揚げ サラダ

肉だんご フルーツ クレープ ・・・・・・・

  

各自が順序よく取り終えると、「いただきます」もそこそこに食べ始めました。

  

  

生徒たちは、いつもより静かに黙々と食べているかと思うと、

おかわりが始まり、あっという間にきれいになくなりました。

生徒から、「美味しかった」「食べ過ぎた」という声が聞こえてきました。

  

食材の放射性物質検査やノロウィルス対策等の大変な時期にありがとうございました。

給食センターの皆さん、ごちそうさまでした!

 

  

  


最新の画像もっと見る