福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

群青祭

2013年10月26日 15時32分17秒 | 日記

本日、第21回群青祭を開催しました。

雨の中、大勢の方々にお越しいただき、盛大に行うことができました。

    

実行委員長あいさつ 全校生によるビックアート  

  

               生  徒  作  品

 

          少年の主張 

  

               英  語  弁  論  

  

     校   歌        1年合唱         2年合唱

  

   3年合唱    手話によるトトロメドレー   特設合唱部

 「群青」全体合唱 

 

  

  2年総合発表             3年総合発表

  

              1年相馬流れ山踊り

 テーマ賞表彰(3年佐藤さん)

今年も本校で開催することができませんでしたが、

天野実行委員長のあいさつの中に「小高中生がいる場所が本当の小高中学校だと思っています」

とあったとおり、3年生を中心に計画的に取り組んでいました。

特にここ一週間の取り組みは素晴らしいものでした。

生徒、そしてご来場していただいた方々の心に残る群青祭だったと思います。

鹿島小さんをはじめ、ご協力いただきました多くの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る