福島県南相馬市立小高中学校ホームページ

がんばれ小高!がんばれ南相馬!がんばれ福島!

修学旅行3日目

2013年04月19日 17時59分16秒 | 日記

速報1

生徒全員元気に朝食を摂り、活動中です。

今日の最初の予定は、参議院の見学でしたが時間等に変更があったため

予定を変更し、上野公園での散策後に浅草に向かうことになりました。

天気は晴れです。

 

速報2

浅草で昼食を摂り、浅草寺周辺を散策中です。

 

 

速報3

浅草での散策が終了し、12時40分に帰路に着きました。

 

速報4

川俣の道の駅を16時30分に出発しましたので

南相馬の道の駅には、17時20分頃到着すると思います。

学校へは、17時40分頃になります。

お迎えをよろしくお願いします。

全員元気です。

 

速報4

南相馬の道の駅には、少し遅れまして17時35分頃になります。

学校へは、18時頃になります。

 

速報 最終

18時頃学校へ到着し、先程解散しました。

生徒たちは、3日間の疲れと終わってしまった残念さから言葉が少なかったようです。

今晩は、家族でお土産話で盛り上がってほしいと思います。

そして、土日で疲れをとり、来週からまた頑張ってください。

 


最新の画像もっと見る